忍者ブログ
レア社擬人化中心でよろずのイラストサイト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまぞそで買ったグーリーズ届いたのでやってました!どうしよう面白い!好き!とりあえず描いた!


初描きクーパー君。え、むずかしくね!?レア社の人キャラクターとか難しくね!?
いやしかし新鮮な感じが楽しいね。しかし私はもっと外人顔を練習すべきか。多分練習しない
gh-2.jpg
そして二度目描きクーパー君。椅子がだまし絵のようだ
クーパー君の年齢が気になるところです。年齢によってはもっとショタショタしく描くかもしれない。でも声低いからショタじゃないと思ってる。いくつなんだクーパー…

てなわけでわっふるわっふるしてますがもう色々とやってみた感想書きたいとこなんですが就寝時間的タイムリミットがやってまいったのでこの辺で…。早出6時起きとかもうね!朝に弱い私は毎朝へとへとです!寝たい!
明日もっと色々描けたらいいなあーむふむふ。とりあえずクーパーとアンバーがリア充すぎてきゅんきゅんしました。気の強い女の子たまらんねえむふむふ

拍手[2回]

PR

アンケートにてリクいただいたので描いてみました。スタフォアドベンチャーのフォックスとクリスタル!いやしかし申し訳ないんですが色塗る前に力尽きました…orzクリスタル難しい…(あと&っていうより×臭くてすみません
こんな絵描いといてあれですがフォックスはヘタレだといいなあと思いつつ。年下に尻に敷かれてるおにいさんはよろしいです。
しかし私まだクリスタルさん助けてないからなー…実際はどんな感じなんだろう。うーん積みゲーが地道に増えてていかんなあ。ホントに。

アンケート回答ありがとうございますーにへにへ。
特に回数制限してませんのでフリーダムに入れてくださって結構ですので。リクエストくださればもしかしたら描くかもです(でもあんまり期待はしない方向で…
それと、あとでカメオはカテゴリーのほうも含めその他レア社にまとめさせていただこうかと思います。たくさん描くようになったらまたわけますけどね。

拍手[1回]


カメオ。
…あまりにも似ないし可愛くないしでなんだか涙ちょちょ切れるわ…

カメオちまちま進めてます。今ディープブルーが仲間になったくらい
もーとにかくアッシュがかっこよすぎて可愛すぎて!実に王道な感じの竜っぷりが良いですなあ…炎吐いてる姿がたまらん…!

しかしあまりに描けんかったのでとりあえずこれで…また今度リベンジします(`・ω・´)



空拍手ありがとうございます!励みになります><

拍手[1回]



チラさん描き殴ってたら余計愛着わいてきたの会。
なんていうかトワプリの雪男さんを思い出すなあ…あの人も大好きです。(そして奥さん怖い。


一応擬人化も描いてみた
た の し い (さいですか


感想書こうとしたけどどうにもこうにもならんかったので消した。ぅうーむ

拍手[0回]


背中の広い男性が好きです。(とげ生えてるけどいいですか

カメオとりあえずプレイしたー!チラカッコ可愛いー!
こうなることは予想してたけどチラが好きです。いや、まだアッシュもいるから一番とは断定できないけどとりあえず、チラいかつカッコ可愛い。(絞れ。

というわけでカメオだけど、なんていうかとりあえず、すごくスタフォADっぽい。導入の仕方とか世界観とかキャラデザとか全体的に。まあそういや元はGC用のゲームだったんだっけな、カメオ。
いやしかし面白い!もっと変身がやっかいかと思ったけどかなり素早くていい感じ。(ただコンカーの操作でなれてる私は攻撃したあとにBで解除しようとして変身してしまうわけだけどorz
雑魚を倒すのが楽しいゲームはいいゲームだと思うね…!たまらん
遠巻きから見た世界観とキャラデザはなんとなくディズニーっぽい雰囲気。逆三角形のマッチョとか
でも近くで見るとものすごいレア社節きいてますが。しかしそれが良い。
とにかくエレメンタルモンスターが、モンスターモンスターしてるのが私的にすごくいい…。なんだあれどう見ても悪役じゃねえか(笑
トロールも好きですうへへ。ソーン様しぶかっこいい!殴らせてください!(←
もちろんカメオもカルス姉さまもえろ美しくてよいです…はふんはふん
しかしなんであんなムダに豪華声優陣なのか…ピニャータもだけど。…あんまりホイホイできるとも思えないけどなあ…。苦笑

んーまあこんなもんか。とりあえずチラが垂れ耳だと気付いたらもっと可愛く見えてきた。こんないかついのに垂れ耳だとチクショウ!
擬人化にも手を出したいとこだけどまず原型描きたいなあ。うむ。
あとプレイ記もつけたいけど三日坊主になることうけあいだしなあ。悩む
気づけば久々の新しくプレイするレア社ゲームだもんなー…(ピニャータも一時期やりまくってたけど書くの忘れてたし。)
テンション上げて声高々に浮かれようと思います。…これで明日全然別のこと語ってたら笑うけどなww



昨日の晩に書こうと思ってたのに忘れてた。

拍手[0回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼空晴
性別:
非公開
自己紹介:
肉食系
拍手
最新コメント
[05/21 a]
[03/18 heke]
[04/29 キウィー]
[03/29 つみれ]
[03/18 つみれ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析