忍者ブログ
レア社擬人化中心でよろずのイラストサイト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだ相方に描いてもらったティンバー!やっふう!カコイイネ!
あ、残念ながら塗りは私ですが。というか下地は塗り分けてあったので乗算で無理やり影を付けるだけの簡単な作業。しかしまあ…課題が終わらない夏休み最後の日に…何をやっているんだと以下略

ついでなので半年以上前の話だけど誕生日にもらった絵も載せとくー。Wiiでネット時代だったから転載できなかったんだよ懐かしい
htan3.jpg
素敵さもファイルの重さもさすがの相方クオリティです。重ぇ。でもこんかー何度見てもかわゆー(´ω`*)うひうひ。べりーさんえろすえろす。


昨日レア社アンソロ届きましたーーー!!!はっふはっふ!!
すげぇ愛だぜ…びんびんだぜ…!言葉で表しようのない感動が…そこにありました…
一日中眺めてはにへにへしている所存でごじます。にへにへ。みんなかわいいなあかわいいなあっ><
また後日補足とか没ネタ消化とかやりたいです。自分あんなんでよかったんかなーと思いつつ…でも描いてて異様に楽しかった…むしろあのネタはサイトでも引っ張りたい気がするw
まあ何はともあれ課題終わって…から…ぐふ。今日は寝ないぞーえいえいおー

あ、追記っ
某さんサイト5周年おめでとうございますー!今更感が否めない!
こんなとこからですみませんが…これからもがんばってくださいませですっ><*

拍手[2回]

PR


ときらさん宅が6万打ということでお祝い絵描かせていただきました!本当は2周年祝いを描いてたはずだったんだけど…な…!orz
ときらさん宅のお子さんはどのジャンルも素敵すぎるので欲張って描きまくってみました!空回り感は否めないけど楽しかったです!!

文字なし原寸絵(重いです)
今塗り忘れ発見してちょっとへこんでいる…orz

拍手[2回]

絵チャ室
↑お暇な方よければお相手したってください^^


無事終了しました!参加してくださった皆さんありがとうございました!><

拍手[1回]

添付なしですみません~とりあえず拍手返信です!ありがとうです!><

★ネクさん
ネクさんこんにちは~^^*遅くなってすみません!
ふぉおっネクさんにそう言われるとなんか嬉しいです!やる気でましたです!来週あたりにでもリク企画開始しようかと…!もうぜひネクさんもやりましょうぜひぜひっ!←←
今見事に修羅場ってますがネクさんの応援もあれば百人力です~がんばります!
…修羅場って言葉もなんかそれっぽくていいよなあと自分で思ってたり…(笑/ってる場合じゃない)


★灰羅さん
灰羅さんこんにちは!お久しぶりです~*
いやー私もすごいもんもらってしまったなと…本当にグラフィックはすさまじいです!まあ私も英語さっぱりですが箱版やりこんでるので話の流れはなんとか掴めます…(笑)
竜兄弟とかジャムジャーとか良いですよね…!わかります><*バンカズ2私もやりたいなあ…うーん
ふぉおサイトリンクしてくださったのですか!ありがとうございます!また後日見に行かせていただきますね~^^*


★トワイクロスさん
あ な た で し た か ! (ちょっと本気でびっくり
いやいやホント誰かと思ってたので!改めてありがとうです!なんかつまんないことばっか言ってるだけですがあちらでもどうぞよろしくお願いします~><*

拍手[1回]


梅夫くんと小竹さんこと新しいパソコンたん&ペンタブたん。


またちょっとおひさですこんばんはー。今日はあえてブログのほうで。
こんな感じでお部屋に素敵な環境がととのってってます。わっしょい!まだネット繋がってませんがとりあえず絵は描けます!まだ試してないけどゲームもできます!やばいです!ついでに〆切も!やばいですが!(ですよねー
これ乗り越えたら俺…いっぱい更新するんだ…(全力で死亡フラグ
うん、まあ、死亡しないよにがんばりまっす。描くの自体は幸せすぎて鼻血でそーです!ぬぁーたまらんっ!

拍手返信は落ち着き次第しますのでもうしばしお待ちを~
あと私信ですが某様2周年おめでとうございますです><*
こんなところからで申し訳ないですが!これからもぜひぜひ頑張って下さいませ!(リク企画も楽しみにしております~v

拍手[1回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼空晴
性別:
非公開
自己紹介:
肉食系
拍手
最新コメント
[05/21 a]
[03/18 heke]
[04/29 キウィー]
[03/29 つみれ]
[03/18 つみれ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析