忍者ブログ
レア社擬人化中心でよろずのイラストサイト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b-12.jpg
1年くらい前に描きかけた絵だけど完成させる気皆無なので載せてみる。

いいことがちょっとありました。うひひ。上昇気流のってかないと!いつまでもうだうだしてたらあかん!

拍手[0回]

PR

どやぁ

毎度久しぶりでめげる一方ですがこのたび新サイトを開設、移転しましたのでお知らせに参上しましたー!わーい!
こちらです→http://orangepup.web.fc2.com/
目新しいことは何もなく、見やすく倉庫と化したくらいです。それが自分的に便利なのでまあ、なんていうか、気まぐれと自分用…
なんにせよ今回は前サイトと違って自分でタグを手打ちしてせっせと作ったので良ければお立ち寄りくださいませ!

このブログは今後更新するか怪しいのでリンクは貼り替えていただけると幸いです。
久々に絵板を日記として使いたいなあとか思ってるのですが…ついったあるし放置フラグ…
正直サイト作っても動かすの最初だけじゃね感ぷんぷんですがそこはまあ…やってみないとわからん
絵を描く頻度ももっと上げたいです…うう。がんばろう


久々にブログ打つとびっくりするくらいまとまらなくてビックリです。140字に慣れ過ぎている
イベント参加前からずっと止めてたのね…レポートかきたかったんだけど…ちょこっとだけでも思い出せるだけでも書こう
とりあえず相互様のちーごさんがいらしてくださってびっくりでした!わたわたしたことは覚えている!わたたわたた!
まあちょっくら座ってゆっくり語り合いましょうぜとか声かけれたらよかったなあとかいまだに思い出すと口べたマジ恨む。また今度機会がありましたら是非ともゆっくり語り合いましょう!さしいれおいしかったですもぐ!
そしてなりゆきにまかせスペに来て下さったルカさんに留守番してもらっていたような。ありがとうございましたと今更過ぎて自分でもびっくりだよ!来てもらったのになんという扱い…
そして冊子の出来がアレすぎて本当に…もう…。あれ朝描いてたよね。製本朝してたよね。ていうかさせてたよね。製本から売り子までこなしてくれたタタキ君は名前を出してちゃんと礼を言っとこう。スペシャルサンクス。そしてそれでも持って帰ってくれた皆様に多大なる感謝感謝!
課題山積みですが楽しかったです。もはや数か月前の出来事ですが。またぜひともオフ活動は(今度はもっとしっかり計画的に)やりたい!がんばります!がんばろう!う…ん!(遠い目



あ、それと先月の23日でめでたくサイト開設から5周年でした!ありがとうございます!これもまた今更
59.jpg
いつもよりだらだらしてないリス2匹。コンカーとも出会って4年ほどなのかと思うと早いなあ
…そんでもって数日後には新年だしなあ……次の誕生日でハタチだしなあ…………早いなあ…
まあ今後も移転を繰り返す「隣の芝生。」も、そしていつまでも何も変わらない蒼空晴も、ゆるりとどうぞよろしくおねがいいたします


よいおとしを ノシ

拍手[0回]


今日髪を切りに行ったので自分の今の髪型をコンカー君に反映させて描いてみようかなって思ったんだけどうんいつも通りだなー
ついでに今着てる服を以下略したらこうなったけど一人暮らしの夏なんて部屋ではみんな裸族だよね。ズボンぬいでなくて良かったね。
なんで袋ぶら下げたのかは意味不明だけどわかるのは、うちわ異様に頑張ったってことだけだね。こんなうちわほしいわ

更新頻度下がってすみません!なんかSAIさんと向き合う気になれないんです(すごく適当な言い訳
そのかわり絵板のバンカズ2ボス全員描く謎の企画が終わったのでやっとこ落書き板として機能させれそうです。
てなわけでそっち更新こまめにしてるかもなので暇なときにでものぞいてね☆まあ何も上がってないのに毎日見に行くのはめんどくさいと思うので更新したらぼそっとついったで呟いてると思います。多分

拍手[1回]


久々にモブログでうp
どっかでみたこういうポーズのコンカーが忘れられない件。ゲーム画像だったけどあれは結局なんだったのか。そんな凄まじいシーンがあるのか。もしかしたら単にコラだったのかもだけど。ううん気になる

諸事情で別の寮にお引っ越し完了しましたー4畳半のせっまいぼっろい部屋ですがまあなんなとなりますよふっふう↑
昨日も書いたけど2週間あまりネットできないので更新は期待しない方向で。え?もとからしてない?デスヨネー

拍手[0回]


原型と擬人化を一緒に描きたかったんだけどなんか気づいたらこうなってた…
コンカーのサイズってどれくらいなんだろう。このくらいだったらかわよいなという妄想をこめて

もうすぐ引っ越さねばなのですがなかなかこう…ね…もっと早く色々やってればとかね…色々ね…うん。
早め早めの行動を心がけるようにしようぜ!!!!という教訓(を日常茶飯事でやるから進まない私…うう

拍手[1回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼空晴
性別:
非公開
自己紹介:
肉食系
拍手
最新コメント
[05/21 a]
[03/18 heke]
[04/29 キウィー]
[03/29 つみれ]
[03/18 つみれ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析