忍者ブログ
レア社擬人化中心でよろずのイラストサイト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、残念な漫画をこないだ描いたので載せてみるけど電波です。とにかく最初のページのセリフをうまくまとめられなかったのでもうそのまま。あまりにも意味不明なので冒頭駄文つき

拍手[2回]

PR

らんびさん。
なんかRPGの主人公みたいだなーと思いつつ。もっと野性味溢れさせたいね。うん。
あと剣の適当さをどうにかしよう。うん。

ちなみにアニフレではランビさんが一番すきです(´ω`*)
次にオタケサンかなあ。アニフレは可愛よくてよいですなあ。むふむふ

GWは3連休とれちゃったのでぶらりと東京でもいってきますぞ~
その間更新ないけどついったで生存確認…いや、ついったもあんまり呟かないかも。まあ多分生きてると思います

拍手[0回]


これ描いたの結構前だった気がするのにまだうpってなかったっけ…クラッバさんとグラッバさんは兄弟だと推したい派。がちむーち
しかしなんかこういう塗り方をすると変になまめかしいですね。おかしい。こんなはずでは。おかしい。


そういやそれで思い出したけどこないだこんなんも描きました
tw-49.jpg
  や ら な い か


リンク追加しましたー!なんさんの「scream」、しとまさんの「ラブドラブド」です。素敵レアサイト様!
リンク追加したときはこうやって紹介したらよかったなーと今更。どれ増やしたんだか分かんないもんね。いやしかしリンク貼ってるサイト様はどこも素敵なサイト様ばかりなのでぜひとも飛んでこうぜ!⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん

拍手[0回]


SDK3のボス、アーリックさま。ついったに載せたのをそのまま流用。
もふもふ描くの難しゅうございます。あと3のはいまいちキャラがつかめとらん…
でも描くの楽しかったんだぜ(´∀`*)いかついにーちゃんばっちこい

絵サイトのくせに文が上にきたまんまですみませんでした。ポチポチ拍手嬉しいですうひょひょ。
なんだかんだでブログ拍手無言でポチポチされるのが一番うれしいかもしれんです。お気に召しましたらこれからもポチポチしていただけると嬉しいです

未曾有の大震災から1週間。こちらは何ら変わりありません。いつも閲覧してくださっている皆様のご無事を祈るばかりです
私には到底被災者様の思いなど計り知れるわけもないので下手な応援や慰めなどは極力口に出さず、出来れば行動で何かできればと思うこのごろです。
こういうときって何言ったらいいのかわかりませんね。そういう自分は喋らん方がいいよなあと思った結論です。はい。


とてつもなく残念なお知らせなのですが、12月ごろから現在までいただいた拍手コメントには返信しない方向でいこうかと思います><残念なお知らせというより残念な管理人のお知らせです。いやほんと
コメントを返信するのにものすごく時間のかかる人間なので…最近は割と多忙で時間もとれず…というのは半分くらいうさんくさいですが返信しないのにブログ書くのもなあ的な悪循環もあったのでそれよりも更新した方が良いかなあとかいろいろ葛藤した挙句これです。残念な管理人ですね
もちろんくださったコメントは抜けなく全部見させてもらってると思うので!kiさん、灰羅さん、般若さん、トワイクロスさん、湯土さんコメントありがとうございました!あとリクエストは順調ですかとえぐるようなコメ下さった方!御覧の通りまったく順調ではありません!(おま…
誠に勝手な話なんですけども、できればコメントはブログのコメントの方でしていただけるとこちらとしてはとても返信しやすいです。それなら大体素早くぺやっと返せると思います~長文で来られるともぎゃおってなるかもですが。
返信不要な分は拍手コメから送っていただければと思います。ブログの途中でざくっと返せるようなら触れさせていただいたりもするかもしれないかもいやわからん(←

こんだけ言ったからにはもうちょっと更新頻度を上げたいところ!です!が!割と多忙なのはほんとなので…うぐぐ…まあいつも通り、期待はしない方向で
リンク貼りかえやらなんやらせねばなあと思いつつそれも放置なう…出来ればこのあとしたいと思います。できれば。はい。


どうでもいい話ですがこっそり横のリンクに自分のニコニココミュニティとか貼ってます。こんなんだけはちゃっかり…
時々レア社ゲーの生放送とかしてますので、よければお暇なときにでも見てくださるとうれしいです。

拍手[3回]

dk-3.jpg

dk-4.jpg
dk-5.jpg
ついったのほうで描いたDK64ボスs。夜中に走り描いてたのでクオリティがどんどこ落ちてってるのが顕著というかなんというか…

朝からパソコンなんてすると腰が痛くていかんですね。むむむ

拍手[1回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼空晴
性別:
非公開
自己紹介:
肉食系
拍手
最新コメント
[05/21 a]
[03/18 heke]
[04/29 キウィー]
[03/29 つみれ]
[03/18 つみれ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析