忍者ブログ
レア社擬人化中心でよろずのイラストサイト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと間あいたけどまだまだのっそりいくよー自己満リク企画!



HTFのリクがまさかくるとは思ってなかったんでテンションあがりますた!フレイキーと覚醒フリッピー×フレイキー
覚臆はさ…もっとどぎまぎしたのにしたかったんだけどさ…うん、まあ、これでも×だと言い張る。


そのうちHTFはケータイサイトでも作って隔離しようと思ってます。ここには繋がない予定なのでもし見たい方は連絡先と一緒にご一報を。

拍手[1回]

PR

htf8.jpg
英軍臆でほのぼのティータイム。古いです。汚いです。でもノリは気に入ってる
赤い子のこととなるとうっかり覚醒しちゃう軍人さんが好きです。覚臆たまらん…もっと描きたいなあ

あとついでなので最後の古い絵ストックを。
spsp.gif
ディドとドント。この二人もすきすきーvv
もうとてつもなく仲悪い感じで。いつでもどこでもバトってればいいじゃない!地球つぶしちゃえばいいじゃない!きゅん!(青に絶対勝てない赤が愛おしいです。きゅんきゅん。

拍手[1回]

今日はカラオケ行ってハッスルしてきましたよ!!
ジョイはすごいっすね…!「ろ」って打っただけでなぜオススメに炉心融解が出てくるんだと…!(ボカロ曲いっぱいではふはふですた
しかしこの勢いで1か月くらいなら生きれるよ私!がんばれ私!ぅおおん!!!

まあそれはさておき。

昨日の晩に描いてたフレたん。なるたけ丁寧に描いてあげたいぞ!と思ったんですが途中から眠気がものすごくて雑になったとかそんなry
前は目をつぶってでも描ける勢いだったのになんか最近思うように描けないです…なんで…。とりあえずビビり顔しか描いてない気がするので笑顔とかも描きたいですね。ビビり顔好きですけどね。ビビらせたい。超ビビらせたい。(落ち着いて。

続きでその昔UPしそこねたフリフレ漫画?でも。絵古いです。(どうせそんな変わらんけど
あと見やすくするために原寸表示なので多少重い…かも。

拍手[1回]


シフリフ!いまだにサングラスかマスクかきまってないという。(てかサングラスがうまく描けなかっただけとかそんなry
もっと人気あってもいいと思うんだけどなー…双子(?)なんておいしいキャラなのに!てかHTFは軍人さんに相当愛が偏りすぎだと思いますwまぁ私も好きだけどもさ

雷ごろごろ言ってて怖いので早めに切り上げる…。天気悪くて頭痛いよーぬぉおん

拍手[1回]

htf3.jpg

壊れたものは、狂ったものは、美しいとは思わないかい
それは結末であり、始まりでもあり、見える世界を変えていくものであると私は信じて疑わないのだ
たとえば、切れた電球も、ずれた時計の針も、割れたコップも、
その形を、存在意義を、失う代わりに新しい何かになれるんだ。そう思えばそれはとても素晴らしく、美しいと、

君は、思わないかい?


(人間もまた少し、イカれてるほうが私は好きだね)

(そう、君のように)


***
てな訳で英軍。自分のことは棚に上げる英雄さん。
SSだけじゃなんかあれなので絵もつけようと思ったけんだけど…なんかただのハーレムに。あっれー。
覚→英←軍ってとこですか。殺意的な意味で。ホントは軍人さんに首絞めさせたかったんだけど絵が入りきらなかった…てかなんなんだこの軍人さんの女々しさは
仲いいんだか悪いんだかわからんけどとりあえず好きあってはいないんじゃないかな!壮絶な殺し合いしてるくらいがちょうどよいです

なんとなく設定とか
フリッピー(通常)
常識人でメルヘンなお兄さん。でも病みだすとひどい。覚醒よりタチが悪い。フレイキーらぶ(ロリコン疑惑あり
フリッピー(覚醒)
皆殺しは愛情表現です。ひん曲がりすぎてとてもストレート。フレイキーの鳴き声らぶ
フレイキー
びくおどかわいこちゃん。フリッピー大好きだけど超怖い。マジ怖い。でもやるときはやるよ!
スプレンディド
なにかと軍人にちょっかいをかける変人。覚醒になるとちょっとテンションが下がる感じ

基本この3人(4人?)がほのぼのしてればいいんじゃないかなあと思う
あと青vs赤とか。フリ←ペチュとかカドフレとか。あーでもハンペチュもカドギグも好きなんだよう。ついでにいうとモルハンも好き。てかなんでもすきー。あーもうすきー。
ほのぼの描きたいんだけどなー…なんか頭のネジはずれたのばっか描きたくなるわ。いかんなーホント

拍手[1回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼空晴
性別:
非公開
自己紹介:
肉食系
拍手
最新コメント
[05/21 a]
[03/18 heke]
[04/29 キウィー]
[03/29 つみれ]
[03/18 つみれ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析