忍者ブログ
レア社擬人化中心でよろずのイラストサイト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b-14.jpg

この息を共有したいと




ブログではご無沙汰しております
リク絵描きたいと思いつつ着手できてませんごめんなさい。気長に待って下さい。まあこんな人間なので、出来上がること自体期待しない方がいいのかもしれません

拍手[1回]

PR
b-11.jpg
えっこれわかる人いるの?
オフでは結構描いてた気がしますがオンには数えるほどしか載せたことがない気がするチョンパザウルスとディッピー
完全に途中で力尽きてます。いつか清書したいって言うと大概しない。

このふたりはなんというか…妄想部屋行きな感じがしますね!
捏造甚だしい!好き!

拍手[0回]

b-6.jpg
ひっそりと妄想部屋の設定を更新しました。我が家のつぎはぎコンビについて。このふたりの関係は健全なのでこうやって更新したことを宣伝してみます。めんどくさいので更新履歴にはかかないんだけどwまあ過去設定とかねちねち書いてるので興味がない人は見なくても人生に支障はないと思います
設定ってこう、書きだしてみると固まるもんなんですよね。というわけでうちのパッチさんは3パターンいることになりました。そしたらほら!いままですげーどう見てもまちまちだったぱっちんの年齢がいい感じにまとまった!(のか?
18→テント内 14→ちょっとおでかけ 10→うっかり縮んだ てなくらいで。おkおk。それほど妄想入り組んでない擬人化設定はブログ内にありますんでそちらを参考に
しかし考えれば考えるほどパチウェルテリが3人でいる状況が意味がわからない…あれ?最初の設定としてはテリーがパッチにウェルダーを紹介したんだっけ?逆だっけ?なんかもう最初の設定とかこだわらなくてもいいと思いつつ気にしてしまうぬおおお
前者のほうがつじつまが合うので多分前者です。そういうことにしときましょう。妄想楽しいねえうふふ

拍手[0回]

b-5.jpg
誰か清書してください(投げ

アナログ生活しようと意気込んでケータイのネットを繋がらないようにしたらニコニコのプレミアムも切れててめちゃくちゃテンション下がっているところです。
あー…これはいただけない。いただけないこれは。極端なことをいつも実行してから悔やみます。どうしようもない。

拍手[0回]


誰が何と言おうとウェルダーさんです。謎裸体
イケメンって何か賢明に考えながら描きました。筋肉のついてない大人の体って逆に難易度高いです

レア社サーチ作りましたー!って本人は超意気揚々としてるんですがなんだかものすごいオワコン感…サイトもブログもオワコンな雰囲気漂ってるのに…(サイト・ブログ運営者さんに謝れ)
まあなんかあってもなくても困らないくらいでもいいよなーって。割とまあ本人は意気込んで作ったので、ちょっと、さびしかったり、いやなんでもない。

ブログサイトでも携帯サイトでもメインジャンルじゃなくてもぜひどうぞ!
レア社サーチ


「いびつ」の新刊がいつの間にか出ててビビった今日この頃。本屋で働いてるのに…!(レジに出されて気付いた
あんまり人にお勧めできる内容じゃないけどwいやいやしかしこの人の話は胸がえぐられるようです。いやだ…終末に近づくなよおおうあああ
ポケスペの新刊も今週発売でwktk!お金が飛ぶぜ!(爽やかな笑顔

拍手[1回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼空晴
性別:
非公開
自己紹介:
肉食系
拍手
最新コメント
[05/21 a]
[03/18 heke]
[04/29 キウィー]
[03/29 つみれ]
[03/18 つみれ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析