忍者ブログ
レア社擬人化中心でよろずのイラストサイト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相当久々なブログ更新。ご無沙汰して申し訳ありません生きておりました蒼空晴です



お知らせ遅れてしまいましたが10月9日のインテに初サークル参加ですー!いえーいぱふぱふ

しかし準備が想像以上に進んでいないなど…  あ…あっははは…

一応予定としましてはタダ同然のコピー本が2冊ほどあれば理想形です。原型のギャグものと、擬人化デザインをまとめた誰得冊子とか…ほぼ自分用ですキリッ
スペースは、4号館 キ 22b。スケブなど頼まれればばしばし描くので良ければお立ち寄りくださいませ~

拍手[2回]

PR

こんかとこんかでお風呂ちゃぷちゃぷな絵が描きたかったんですが気づけばすっごい日本風なお風呂になってた。そして相変わらずの空間認識能力のなさです。背景スキル上げたい…
二人でお風呂って可愛いよねえむふふ。バンカズにすればよかったとか思ったけどさすがに犯罪臭が、いや、そんなことは、うーん、どうだろう。

こそっと画像表示変えてみました。でもサムネはどっちにしろ画質悪いなあと思いつつ…大体どの画像もクリックするとちょっとだけ大きくなるよ!

拍手[0回]


リスリスが可愛すぎてもう俺得っていうかなんて言うか自家発電でたぎれたら幸せな子だよねほんと!!
色塗り技術向上したいです…前に比べたら何かが変わったと信じたいけどううん…うぬぬん…

ついった見てる方は何かしら大きな出来事をさらっと流した様子を見てたかもしれませんが何かしらなんやかんやで環境が変わりました。暇はできたはずなのに更新はない謎。
てなわけで無理やりにでも落書きでも何でもいいから毎日更新宣言をここに掲げたい次第であります!!がんばる!ぐふり!コンカーが可愛い!

リンク追加とかもしたいなあー素敵なレア社サイトさんが増えてきて幸せな今日この頃であります。でも今日はとりあえず、寝る。

拍手[3回]


昨日絵チャで描いたもの。いやあコンカーかわいいよコンカー。

ついったのほうでも言いましたが27日の春インテ(COMIC CITY 大阪83)にコロさんと一応合同サークルという形で参加させていただきます~
といっても案の定本とか作ってる暇がなかったのでポツンと座ってるだけと思いますが。売り子とさほど変わらぬポジション…げふり
まあもし来る機会があるのであればお気軽に声をかけてください^^イケメンコロさんのとなりでボケっと座ってるさえない眼鏡がいたら多分私です。でもとりあえずコロさんに話しかけた方がきっと無難。なんたってイケメン。
本作れなかった分スケブとか描きたいなあとか思ったりしてるだけなので期待したらダメなんだぜ。ふふはっ。何はともあれ楽しみですwktk。

拍手[2回]

そういやついったのほうでは載せたけどこっちに載せ忘れてた一昨年の夏にかいたDKRメンツ+コンカーでスイカ割りをする漫画。サムネにすると読みづらいので続きに原寸でちまちま貼ってます。重いです。あと汚くて読みづらいです。

拍手[2回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼空晴
性別:
非公開
自己紹介:
肉食系
拍手
最新コメント
[05/21 a]
[03/18 heke]
[04/29 キウィー]
[03/29 つみれ]
[03/18 つみれ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析