忍者ブログ
レア社擬人化中心でよろずのイラストサイト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b-13.jpg
前についったにあげたクッパ様擬人化を清書したもの。
案外うまいこといってて正直自分で驚いている。なんか、うまいこと描けるっていうのは、運でしかないね。
そのうち色塗ろう。

アナザーコード:Rを買ったけどやってなかったのでちまちまプレイしてます。
アナザーコードはウィッシュルームと違ってこう…女の子!!!って感じよね。キュンとくるより前にやきもきした思いに感情移入しちゃってはあああやきもきいいいいってなる。等身大の16歳…やきもきぃ…
といってもまだ2章の途中で超序盤なんだけどwマシュー可愛いよマシュー
しっかしホントシングの食べ物の描写ってなんか生々しくて可愛いよね!緊迫した場面で食べるお菓子の美味しさよ…
ジュースの話とかホントにその辺にありそうな会話でたまらん。きゅんきゅんくる。あとガムをソッコーのみ込むんじゃない。
ちなみにちょいディスるなら、Wiiの操作性は正直DSでやれ感するにはする。3Dより2Dのが好きだなあシングは
でもカバンの大きさはこれくらいかな?とか3Dでなきゃできない身振り手振りは超可愛い。シングのちょっと斜め上な発想が3Dに反映されてる感じが面白いw
でも前作やってなくても楽しめる!ってことはちょっとないんじゃないかなあ。あの内容をさらっと振り返るにはちょっとややこしすぎるよ…
ラストウィンドウはホントに前作やってなくてもいけるって感じだったけどね
しかしピンキーラビットとかちょいちょいからませてくるのはにやにやするw
シングゲーやったことない人にはウィッシュルーム/ラストウィンドウをオススメするけど、シング好きならアナザーコードもぜひ!って感じ。頑張ってクリアしよーわくてか!
あ、ひっそりとアゲインの方もオススメしとこー。あれもシング!!って感じでよかった!
脚本さんの別のゲームもやってみたいなあとか思っちゃう今日この頃です。


全然関係ない話だけどコナンラジオなるものを見つけて今更ながら一通り聞いてたらやっぱりあーみなみさん好きだなーって

思いたかったんだけど
確かに好きなんだけど
結局全部
育江さんが持ってったで
ござる
(訳:育江さんマジかわいすぎてあかん)

拍手[0回]

PR
親父のバイクに久しぶりに乗せてもらってぶらりと奈良の黒滝の道の駅のこんにゃく食べに行きました。いやまじでうめえから!あのこんにゃくやべえから!
河原で川を眺めながらぼんやりと人生を語りつつ。たまにはそういう時間も良いもので。野生に還る親子。


それはさておき昨日ニンテンドーのプリペイドカードを買ってきましたよよよ!とび森わくてか!
b-8.jpg
というわけであさみちゃん描いた。とびだせっていってるのにあさみちゃん。いや、あさみちゃんは俺の嫁だからまじで。
おいでよで仲良くなった時の感動はヤバかった!!!可愛い!かわいいよ姉妹!!新キャラ増えても長女なあさみちゃん可愛いよ!!
しかしおいでよはほどほどにしかやりこまなかったなあ…実際向いてないよなあこの手のゲーム…と、発売前から何か不穏なことを考える日々。でも楽しみなのですぬほほ

おまけ
b-9.jpg
謎の美化。
裸エプロンけしからん。


そういえば昨日3DSでショップにつないだついでにゲーフリの某音ゲーの体験版を落としてみたけど意外に…なかなか嫌いじゃない…
ポケ曲を一曲難易度高めのを入れてあるあたりが憎い。つい夜中までやりこんでしまった…ポケ曲が公式音ゲーになるのはポイント高い。たぎる。ちょっと買うか悩んでしまった…(買わないけど

拍手[0回]

b-7.jpg
カイルさん…です…(似ない…

姉となんとなくウィッシュルーム/ラストウィンドウの話になって「なんでCINGつぶれてしもたん…?」と一人無性に悲しくなったのでかきかきしました。アニメーションについて語ってるムービーは何度見ても感動する。やばい。
マイナーでも評価はされてるゲームばかり好きですがこれは違う!これはもう全力でもっと評価されるべき!!
雰囲気とか、ぬるぬる動くキャラクターとか、もう、もう…っ!!!あああ!!!もうこの雰囲気を見れないと思うと切なくて切なくて!!!
ラストウィンドウは宣伝が足りなかったよね…と当時を思い返してみる。いまだに中古が値下がりしないのは、市場に出回ってないからなんだろうなあ。要するに売れなかったんだろうなあ。
ミステリーは中古に出回るスピードも速いしなあ。ああ、もっと、評価されて…まじで…
ちなみに私はストーリーはウィッシュルームのが好きな派です。相方はラストウィンドウのほうが好きって言ってましたが
ラストウィンドウまだ1周しかしてないのでプレイしたいと思いました まる


その前に買って全くプレイしてないアナザーコードRをだな…

拍手[0回]

b-3.jpg
しつこく赤さん。
頼れるやんちゃ坊主。喧嘩っ早いのがたまにきず

ピク擬は「あえて何のひねりもなく特徴も少ないステレオタイプな美少年」をテーマに描いていきます
たまにはそういうのもいいかなって…自分なりにひねって一回転した結果だよ

改めてピクミン3の情報を見てるとあ、WiiU買おう。ってなりますね。めっさきれいやん。岩可愛いやん
2もまだやってないというのに気が早いというか。ピクミン一人でやると姉がさびしそうな顔するので帰ってくるまで待つんですよ。今日休みだからやりたいけど。
自分が一人の時用にFallout買ってみたんだけどなんか自由度高すぎて迷子状態。なにをしたらいいの…どこに行けばいいの…skyrimが恋しい
面白いオススメゲーム募集中です。最近ツイッターなどなどネットをやる時間をなくす代わりにゲームに精を出そうかなって。
親父に「ネットやらずにゲーム頑張るよ!」っていったら「そのほうがいい!」ってなんか喜んでました。何かこう…ズレている

拍手[0回]

b-2.jpg
ピクミン無印クリア(1周目墜落したので2周目でパーツそろえたw)しましたー。てなわけで擬人化wをwごめんなさいw
いやー怖かった!面白かった!怖かった!怖かった!ピクミン面白い!なんでいままでやってなかったんだろう。
すでにクリアする前にWiiでやるのほうの2を購入してあるので次は2やります。頑張ります。wktk

何かかこうと思ってたのにいざとなると浮かばないもので。また時間があるときにピクミンの感想書きたいです。

拍手[0回]

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼空晴
性別:
非公開
自己紹介:
肉食系
拍手
最新コメント
[05/21 a]
[03/18 heke]
[04/29 キウィー]
[03/29 つみれ]
[03/18 つみれ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析