忍者ブログ
レア社擬人化中心でよろずのイラストサイト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


筋肉を描きたくてとりあえずクラッバさん。クラッバさんかっこいいよークラッバさん!
ワニ軍のガチムチどもの逆三角形がいとしすぎてやばいぜ…ボンキュッキュッ!

リンク一件追加しました><あと修正も…ちまちま。

拍手[1回]

PR
dk3.jpg
カボイングとクロンプっ!やっぱりコピックはたのしーねー。そしてこのやっぱり二人が、好き。(わかったから
スキャンしたら画像は差し替える予定。画質いいカメラついたケータイがほしーです。むむむん
画像差し替えましたっ塗り方汚いのばれるな…


拍手返信です
★かずいさん
こんばんははじめまして。拍手気づいていなくて…;スミマセンでした
学パロの先生はまだ考え中です。モグラ兄弟いいですね^^(笑)

 

拍手[2回]


リク絵ラストはDK64ボス!…全っ然見えんな
誰か1匹とのことでしたが決められないので全員で…落書きで申し訳ないですが楽しかったです!そのうちパソででも清書したいなあー

一匹ずつあっぷ

アーミィ・ジロー。不憫担当な地味っ子。尻尾があったかどうかとてもうろ覚え…


ドガドン。戦うお父さん。火に強いけど焦げてる。


マッド・ジャック。人をからかうのが好きな自由人。


パフトス。関西弁のノリが軽いにーちゃん。

デザインは変わるかも。まあ大体こんな感じかなあ


無事リク企画終了ということで…よかったよかった。
リクエストしてくださった皆さんありがとうございました!

拍手[1回]


キャプテン・ク・ルール!保存ミスってちょい重いですスミマセン
キングより気性荒いイメージ。海の荒くれ!みんなの親分!
クルール兄弟まとめて描いてみたいなー…でも兄弟仲はそんなによくなさそうだ

ブログはお久しぶりになってしまいましたねー大丈夫生きてます
更新しないできないとかいうと更新するのはなんなのか。要はやる気の問題なのか。阿呆。
ブログの更新頻度は着々とさがっていきそうですがリアタイのほうに落書きだけでもUPしていくようにはしたいところ。その程度くらいはがんばりますー

拍手返信です超遅くてすみません!
★トワイクロスさん
ふぉお!トワイクロスさんも64版持ってらっしゃるのですか!海外通販とはアクティブな…!
そして1日でクリアとか!難易度高いと評判なのに!すごいなあ私もそんな感じでやりたいものです
プレイはまだですがやっぱりプレイ動画なんかを見てるだけですごいですもんねグラフィックとか…!うーん早くやりたい!
E3も楽しみですね!今年新作出るかもって話もありますしねーわくわくです><


それと遅すぎですがやっぱりドガドンの名前間違えますよね…!という私信。
ドンキー敵キャラが最近熱いです。熱いだけで形にならないのが問題ですが。むしろもっと色んな人の絵が見たい!ドンキーの擬人化はもっと増えるべきだようん!ていうかレア社絵もっと増え(以下略

拍手[1回]


我らがヒーローどんきーこんぐ!なんだかんだいってカッコイイよねーたまらんよねー
もっと描きたいけどなかなか描かないんだよなーなんでだ!もっとかきたいです。きんにくもりもり。

先々週にクルール戦まででとめてたSDK2でもやってこよーっと。クルール戦の紫のもやもや(操作反転のあれ)にむきーっとなるのは私だけではないはず…笑

拍手[1回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼空晴
性別:
非公開
自己紹介:
肉食系
拍手
最新コメント
[05/21 a]
[03/18 heke]
[04/29 キウィー]
[03/29 つみれ]
[03/18 つみれ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析