忍者ブログ
レア社擬人化中心でよろずのイラストサイト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行ったインテのレポとか書かせていただこうかと思います!ハイなうざったい文&私信も込み込みなので興味のない方は読み飛ばしてください。


もう何度も行ってるインテでまさか自ジャンルがあるなんていう状況がなんていうかもう歴史が…動いた…!って感じで!
一番乗りで無遠慮にサークルに駆け込む私さすが。コンカーのぬいぐるみに食いつきすぎの私さすが。初っぱなからテンションおかしくてスミマセンでした!とにかくコンカーに目を奪われすぎた…!!コンカー!!コンカー!!!しっぽたまんねぇー!!!コーンカー!!!(だめだこいつ早くなんとかしないと
そんなこんなで輝かしい本を戴いて(無料配布…だと…!?)スケブ描かせていただいたのですがもっと早く返しに行けばなあとそれだけがなんとも後悔´`あうあう
その後隣のサークルさんがいなくなってから椅子を拝借してセシルさんとおしゃべりさせていただいたり。なんかこの状況すでに神がかってるね!ちなみに帰ってきたスケブは神が降臨してましたうふふあはは。コンカーコンカーたまらんよコンカー!何度お会いしても(今回で4度目でした)コンカーしか頼まないわたしのボキャブラリーのなさ!\(^o^)/さ す が !
お喋りしつつ一緒に待ってたらTさんともお会いできました!なんか変なテンションでスミマセンでした!ていうか実物こんなんでスミマセン!(笑)(笑)もうぜひともまたお会いしてゆっくりお話ししたいものです…!
あと、Kさんも来ていらしたとのことですがお会いできず残念><またお会いできる機会があればぜひ…!

そして私の超勝手な提案でインテのあとセシルさんとカルキさんと私(笑)の3人でオフ会的なものをさせていただいました…!なんだこのすごい状況…!大御所の中に私(笑)なんかがいてスミマセン/(^o^)\うわわわわわ
ファミレスで絵描いたり語ったり絵描いたり語ったり…。コンカーでいちいちはしゃぎすぎてスミマセンwもうホント自分コンカー馬鹿だなーと改めて思いました。残念ながらあれが通常運転です。
ていうか私はどうでもいいのでもう!色々ハンパなすぎて!ホント色々神がかりすぎて!生絵なんかも色々いただいてしまった!生だよ生!レアだけに!(…
セシルさんの雑誌の切り抜きコレクションなんかも見せていただいて…!超ほくほくでした!コピーとる時間なかったのが惜しい…!
まあそんなこんなで9時頃までご一緒させていただきました。6時間くらい?…ひどい客だ…。でも超早かったなあ…。寮の門限11時が「早い!」と思う日がくるとは思わなかった。
しかしあとからあとから喋りたかったこととかでてくる罠…あうあう。またぜひオフ会とかやりたい…!もっと他の方々ともお会いしたい!もう泊まりがけの勢いで語りたい!←
まあとりあえず私もいつか本とか出したいなあ…!出会いの場を作ってくださったセシルさんに感謝感謝です!お疲れ様です!



そして極めつけにカルキさんからまさかの!プレゼントを!いただきまして!



( ゜д ゜)!?

(つд⊂)


( ゜д ゜)……!!??


見た瞬間、フリーズどころじゃ、なかった。


ええええ、ちょ、えええええええ!?と思ったけどちょろっと開けたのが電車の中だったので大きな声も出せず、(帰ってから開けてくださいって言われたじゃないこのばか!)とりあえず多分変な顔はしてたと思いますていうかせざるを…えな…!
ここここんなものいただいてしまってホントいいのか…ッ!嬉しいやら驚いたやらで涙でましたひいひい。もうホントありがとうございます…!言葉でなんて語りつくせない…!
もうパッケージ眺めたり説明書を見つめたり飾ったり拝んだりしてるだけで今すごい幸せです…夢にまでみた64版が目の前にある…だと…!未だに夢のような気がするのですがこれ現実…!
実家帰ったらぜひやらせていただこうと思います!64分解してでもやる予定!(アダプタ買え
本当にありがとうございます…!!大事に大事にさせていただきます…!!(ぎゅっ



本の感想などはまた直接伺いますので!><もうたまらんかったです…!
色々いっぱいやりたいこととか目標とかできたなあ…レア社愛すぎてやばいぜちくしょう!私ももっと頑張ろう…!
もう本当に幸せでした!ありがとうございました!お疲れ様です!

拍手[1回]

PR
絵チャ室
絵チャ室こもってまーす!おひまでしたら是非構ってやってくださいませ!!


おわりましたー。参加してくださった方々ありがとうございました!

拍手[0回]

今全くネットができない環境なのでしばらくこっちの更新は止めますー
リアタイはぼそぼそ言ってるかもなので生存確認はそっちでどぞ。更新止まってても多分生きてるんで心配ご無用でっす

まあネットできるようになるまでそんなかからんと思います。多分。

拍手[0回]

とことんまで需要のない身内話題です。

相方から色々もらってるしなんかお返し頑張ったの描くよ!とリクを聞いたらオリジコラボという私的にテンションあがりはしたけどあまりにも誰得wwなリクエストを承りました。
、結局線画で力尽きるといういつもどおりな展開に…。いや、もう、まじすんません。
描くなら描くで一度描き直そうと思うんだけど…まあもったいないから線画ノーパソからもってきました。というわけでとりあえず載せてみる

とりあえず久々のウチの子でテンションあがりすぎたのは白状す る orz いやしかし描いてて楽しかったです。イケメソ(笑)ばっかでしぬかと思いましたが。右のほうは気に入ってるんだけどなー…
両端が相方の子で真ん中がうちの子ねいわずもがな。相方の子については相方のサイトを参照してください。もっとイケメンです。かっこいいです。たまらんです。
うちの子は…語ろうと思えば語れるけど需要が皆無なので割愛で…。一応オリジの中では一番好きなキャラです、が、作った時期がリアル厨二…orz愛はあるんだからそろそろ設定をいい感じに改正したいです。
ちゃんと色塗って白黒コンビ×2!たまらん!ぬはあ!ってやりたかったけど気力が持ちませんでした。バランスの狂いが気になりすぎてだめだー。ホント大人って描くの難しい!
気合い入れすぎると駄目だってわかったから今度はもうちょっと気を抜きつつがんばる!…うーん、いいのかそれで。

拍手[1回]

捧げてきたイラスト。

サイト3周年おめでとうございますー!てことでネクさん宅のコンカーを(勝手に)描かせていただきました。ネクさんとこのコンカーはホントカッコよろしくてよいなあー…
めっずらしく1週間も前からこさえていたのでスランプの魔の手から逃れることができました。計画的に生きるっていいもんだね…(いつもそうしろよ…



関係ない話ですが明日からもしかすると写メ生活に戻るかもです。パソ絵描いてる暇がないかも。
描きためてケータイに送っとけばいいのにすぐ載せないと気がすまない性格をどうにかしてやってください。ぬぉおん。
しかしまあそろそろアナログに帰ってくるべきな気もする。とりあえず途中で放棄してる絵の数々を完成させてやれよ私…(ホントにね

拍手[1回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼空晴
性別:
非公開
自己紹介:
肉食系
拍手
最新コメント
[05/21 a]
[03/18 heke]
[04/29 キウィー]
[03/29 つみれ]
[03/18 つみれ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析