忍者ブログ
レア社擬人化中心でよろずのイラストサイト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





DKRボスs!名前は海外名を参考に。(読み方合ってるかは知らん
ちなみに私はザウルスさんが好きです。そしてタコさんはトラウマです。(たこ焼き何人前分かなあと考えた遠い思ひ出

予想以上に更新減っててスミマセン。リアタイも更新減って…るような気分なんですがそうでもないんですよね。なんだかんだで1日1回は書いてんのか自分…この暇人め
リクはまったり描いていきますので少々お待ちくださいませー

拍手[1回]

PR

ぴぷしーぺぷしーぽぷしー。女の子単体とは珍しい。
前はちゃんと可愛くする気があったんですがいつの間にか冷ややかな顔で固まってしまって変えられなくなってしまったという…。でも結構前からこれで固定だった気もしますね。変えようと努力もしましたが結局だめだったんです。
短パンなのもいつの間にか確定してるし…スカート描くの本気で苦手なんです。ってのもあるけど足技…とかさあ…(ピプシーちゃんをなんだと思ってるのか
スカートなのにおもわず足使っちゃってちょおま丸見え!きゃー!的なお約束な展開はそれはそれでおいしいなーぐへへと思ったんだけどこのピプシーちゃんは「だから何よ」で終了しそうなのでやめといた。おいおい、いいのかそれで

某様の相変わらずのアニメ技術の高さにため息しか出ない今日この頃です。あれが5時間…だと…!?
あ、あとついでにもひとつ私信ですが某様復活おめでとうございまっす!&お疲れ様でっす!
ん?直接言いに行けよって?いやだなー私を誰だと思ってるんだ。天下のチキン野郎とは私のことなんだぜ!!!(とりあえずもちついて、だまれ
最近相互様どこまで挨拶を交わしたことがあるのかすらわかんなくなってきたという…最近貼り返してくださった素敵な方々のもとへも挨拶に伺いたいん…ですが…orz
まあいいか、まあいいよね。気にしだすとずんずん病むだけなのであえて気にしない方向で。勇気が固まったらいつか行くと…思います。

拍手[1回]


DKRキャラ大集合!ってことでこれも企画絵のあれ
実にバランスが悪い…!けどDS組とかボスとかまで全員つめました。ついでに関係ないのまで混ざってます
しっかしがんばった割には報われてないんだよなあ…描き直したいですね。いつか。

ストックとして置いとけばいいのにどばどば更新しちゃうのはいいんだか悪いんだか…w

拍手[1回]


タコさん
なぜかおっさん。むさいおっさん。いいじゃないかおっさん。
俗に言うちょいワル?…ちょいワルってもう死語かなあ…(笑
 

拍手[0回]


前々から、ティンバーとT.T.がでっかい屋敷にほぼ二人暮らし(ほとんど親帰ってこない)してて、そこになんかある日バンパーがきてほぼ同居しつつ兄弟みたいに育つ、っていうなんかよくわからん設定は考えてたんですが、
バンパーさんどこに住まわそうかなー屋敷のお隣さんもおかしいよなーって考えてたら結局こんな感じに落ち着いてしまった\(^o^)/いいのかこれで
ちなみにバンパーさんは親いない(もしくは若くして家をでた)感じで、穴のなかでひとりワイルドに暮らしてた的な。…穴熊ってなに食べるんだろう…
しかしまあバンパーさんはさておき、私はワイルドに庭いじりしてる時計氏のほうが気になるわけだが。この人きっとなんでも出来る。
ティンバーん家における時計氏は執事ロボットみたいなもんかなーと思っている。コースの管理から掃除洗濯料理まで!うーん一家に一台欲しい

ちなみにディディーに出会うのはこれのちょっと前で、ピプシーに出会うのはこれのちょっと後。
テプタは元々島で育った住民でなくある日突然浜辺に流れ着いたって構想が昔からあったりなかったり。謎っ子謎っ子
あとディディー、コンカー、バンジョーが出会ったらへんとか色々練ってみたりみなかったりだけど…果たしてこんな厨くさい過去捏造に需要はあるのだろうか。笑


ちなみに執事T.T.とレーサーT.T.

いざプレーヤーキャラとしてアドベンチャーで使ってみるともしやT.T.は二人いるんじゃないかという錯覚にガクブル…
しかし二人もいるとややこしいのでさすがにそんなことにはならない方向でいこうと思ってるけど…きっと素早く反復横飛びすることによって二人に見えるのだろう。(そんなばかな…






私信という名の交換日記(一方通行
今は多分リスリスでも描いたら喜ぶんじゃないかな!可愛い二人にお熱だぜふっふー
しかし君に可愛いのを求めるのは酷だしとりあえずエロければいいんじゃないかと。えろかわいくがんばれ(注文の多いなんとやら

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼空晴
性別:
非公開
自己紹介:
肉食系
拍手
最新コメント
[05/21 a]
[03/18 heke]
[04/29 キウィー]
[03/29 つみれ]
[03/18 つみれ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析