忍者ブログ
レア社擬人化中心でよろずのイラストサイト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DKR仕様バンジョーさん。尻尾髪が特徴よ

新年なってから更新してなかったとかgkbr。あけよろー!兎年関係ねー!
これからも亀速度だけどよろしこです。いつもどおり期待は禁物




いまっっさらコミケれぽざっくり

今回は色んなとこまわった!
生店長見た!まじ店長かわいかった!
相変わらずコロさんがイケメン
当サイトの素敵な常連さんであるトワイクロスさんとお会いした!こんなんですみません!
時間があればもっとゆっくりお話したかった…(´・ω・`)機会があればまたぜひ
なんとなくポケセントーキョーいった!でっかいりざーどんhshs!何も買わんかったが!
タタキさんとコロさんとファミレスを探しながら迷子になる
「オーダーから1時間で出てけ」と言われつつも3時間ほど居座る
2人の絵にhshs!
何故かカラオケ行こうぜという話になるも都会のカラオケが高すぎて断念し解散

2日目はタタキさんとこで売り子やってました(`・ω・´)
トキさんが遊びにいらしてうはうは!あんまりお話できませんでしたが><
2日目何も買う気なかったのにショタサークルがならぶ魔のゾーンを見つけてしまう私。
終わってから再びコロさんタタキさん私の3人でカラオケへwまさかこんな豪華メンツでカラオケになんて行くとは一体誰が想像しただろふ
コロさんが覚醒
爽やかに歌うネタ曲の数々が素晴らしすぎた件について
あと真剣にぬこレンとか歌ってサーセン
因みに徹夜2日目のタタキさんは爆睡
そのあと一緒にマクドへ。東京のポテト美味しくナイヨ!油ギッシュだヨ!
そんでもってタタキさん家に行ってバンカズ2のマルチプレイとかしてきたよ!うはうは!

何を思ったか予約した夜行バスをドブに捨て新幹線で帰ることを決意した馬鹿が一人

予期せぬ3日目参戦
なんかもう覚えてない。(←
もはやお馴染みの二人と一緒に行動してました幸せでした。新幹線までお見送りしてもらたしな!
まあ予想通りしにそうな大晦日の自由席
大晦日なのに帰るの遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
~これにてコミケ終了~

●得たもの●
たくさんの思い出
たくさんの薄い本

●なくしたもの●
充電池が入ったケータイ充電器



orz
 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こんかあああああ HOME 感謝感謝!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼空晴
性別:
非公開
自己紹介:
肉食系
拍手
最新コメント
[05/21 a]
[03/18 heke]
[04/29 キウィー]
[03/29 つみれ]
[03/18 つみれ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析