忍者ブログ
レア社擬人化中心でよろずのイラストサイト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンカー編。
※17禁ゲームにつき多少暴力表現とか注意。


conker'sBadFurDay

コンカー
主人公のアカリス。ふっさもふで可愛いけど二十歳。
好き勝手してるように見えて実は苦労人。
酒と金と女(巨乳)が大好き。基本的に他人には無関心

ベリー
コンカーの彼女。コンカーより若干年上。身長が倍くらいある
コンカーとは幼少の頃からの付き合いで、最近は同棲生活をまったり送っている
長いものには巻かれる主義。なんていうかビッチ

パンサー大王
300年前から生きてるらしい王様。ミルク大好き

博士
パンサーに仕えるマッドサイエンティスト。裏の顔はクマ軍を率いる司令官。
折れたテーブルの脚の代わりにアカリス脚にしたらいんじゃねとか言ったのもこの人

グレッグ
死神。ちっさい。可愛い。
口は悪いけどなかなかいい人

バーディ
鳥もびっくりかかしさん。変なおじさん

ガーゴイル
橋の上でとおせんぼしてるどっからか来た石像。堅物なデカブツ。

ウェイン&ワンカーズ
女王蜂の巣を盗んだりしてる蜂3匹。
粉々になっても何故か何事もなかったかのように復活してる。こりない不良3人組

ネズミ
チーズ大好きで下品なネズミ。チーズの食べ過ぎで破裂するけど後々復活する不思議

フランキー
納屋にいるクマデ。正しくは牧草フォーク?
のび太的ないじめられっこ。さしずめコンカーはドラえもん。

ロンとレグ
ペンキ缶と刷毛。フランキーをいじめてるジャイアンとスネ夫

ヒマワリ
すごく…ボインです

牡牛
血気盛んな暴れん坊。赤が嫌いなのでアカリスも嫌いらしい

カールとクエンティン
歯車の男。二重人格で、口の悪い粗暴なほうがカール、紳士的だけどガチホモなのがクエンティン

GreatMightyPoo
歌のうまいウンコ大王。自分をちぎっては投げちぎっては投げてくる。でもめっちゃええ声。

ロデント
戦争の最中偶然再会した戦争オタクなコンカーの友人。
なんかものすごい防弾アーマーを着てるおかげでなかなか死なない。

幼女兵器
戦争終盤に登場する幼女型の手とごっついボディをもったクマ軍の兵器。様々な武器を内蔵してる
幼女とデカブツのコンビはよろしいと思います


コンカー:Live and Reloaded(Live&Co.)

SHC(リス軍)
自称正義。ある程度規律はあるっぽい

グラント
オールラウンドに戦えて万能な兵士。
極太な眉毛が特徴。真面目で律儀な好青年。

サーモフィル
火炎放射器などで広範囲の攻撃が得意な兵士。
言動は子供っぽく、精神不安定。デモリッシャーになついてる

デモリッシャー
バズーカでガンガン戦う大柄な兵士。
メタボ体型。心優しく誰からでも好かれるタイプ。

ロングレンジャー
遠くから狙い撃つ冷静沈着な狙撃兵。
一匹狼で挑戦的。ライフルは恋人

スニーカー
刀を装備した近距離専門の身軽な兵士。
リス軍の紅一点。負けん気が強く好戦的なおてんば娘

スカイジョッキー
陸では弱いが空の上では最強の飛行士。
頼れるお兄さん的存在。隊のリーダー


TEDIZ(クマ軍)
リス軍殲滅のためだけに生まれた人形兵。敵を殺し弄ぶことにしか興味なさげ。

グラント
部隊最年少の少年兵。子供ならではの残酷さがウリ

サーモフィル
すごいアゴ。殺戮に快感を覚えるタイプの変態。グラントによく絡む

デモリッシャー
ガチムチ。頭まで筋肉がつまってる。細かいことと難しいことが嫌い。すぐに物を壊す

ロングレンジャー
高飛車で賢く打算的。自称狙撃なら誰にも負けないとかなんとか

スニーカー
クマ軍の中では軍を抜いて頭がきれる。冷酷非道、拷問好きのドS。隊のリーダー

スカイジョッキー
何を考えてるかわからない。あまり自分から喋らないけど喋ると口悪い

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャラ設定 HOME Link
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼空晴
性別:
非公開
自己紹介:
肉食系
拍手
最新コメント
[05/21 a]
[03/18 heke]
[04/29 キウィー]
[03/29 つみれ]
[03/18 つみれ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析